―― 圧倒的な採用力を誇る、転職者採用のための求人情報サービス ――

▶【DODA】ダブルセレクトキャンペーン

※特別価格は掲載週を含め、4週間となります。(消費税別途)

※2014年1月6日(月)~3月27日(木)掲載開始分が対象となります。(月・木曜更新)

DODAダブルセレクトキャンペーン
DODAダブルセレクトキャンペーン

▼スカウトオプション配信数

スカウトオプション配信数
スカウトオプション配信数

『スカウトX2』    :ターゲットと文面を変え、2回スカウト配信可能

『スカウト大量配信』:1つのスカウト配信通数を3倍にして配信可能

 

※追加10万円でオプション追加は何個でも可能。

▶DODA(デューダ)媒体イメージ

DODAサービスイメージ
DODAサービスイメージ

業界屈指の知名度により、会員数は毎日増加しています。会員以外にも転職を目的とした多くの求職者が来訪するサイトです。

 

▶交通広告

「いい転職が、未来を変える。」というDODAのブランドメッセージのもと、新規ユーザーに対する、認知促進およびサイト来訪促進を行っています。長期的にリーチ出来るステッカー広告や、イベントや新しいコンテンツのお知らせに適した中吊り広告を定期実施しています。

 

▶WEB広告

会員獲得向けのWEB広告に加え、ブランドメッセージを発信するための広告も出稿。転職活動中のユーザーだけでなく、将来的な母集団も誘導できることが、DUDAのプロモーションの特徴です。

従来の転職サイト利用者はもちろん、DUDA人材紹介サービス利用者も会員であるため、

経験豊富な即戦力へもアプローチが可能です。

DODA応募イメージ
DODA応募イメージ

 

20134月よりDODAエンジニアサイトリニューアル

  「IT」と「モノづくり」エンジニアサイトがそれぞれ独立したサイトになりました。

2サイトへの同時掲載

  エンジニア求人の場合、「DUDAエンジニアIT」もしくは「DODA」の両サイトに

  求人情報が掲載され、より幅広い母集団形成が可能になります。

豊富な専門コンテンツ

  エンジニア向けの専門特集、業界別転職動向、ノウハウコラム等の掲載により、

  豊富な専門情報を収集することができます。

独自の専門コンテンツ

  「IT系エンジニア」と「モノづくり系エンジニア」それぞれ独自の検索条件で検索が可能です。

 

▶他媒体との比較

① 転職者にアクティブな登録者が多い

他社媒体が15~20年間で登録人数の総計を出している中、DODAは約6年間で約250万人の登録。

例: リクナビ360万人(16年間累計) en300万人(11年間累計)

※登録人数が多くても、過去登録者は転職活動をやめているので、1年で平均42万人増加しているDODAは、直近のアクティブ層が多い。

 

 高スペックや即戦力にもリーチできる

人材紹介と求人媒体を同一ブランドでやっているため。

 

 若い層(20代)が多い

主要媒体の中で20代の登録者の割合はDODAが一番高い。

 

 Google、Yahooで「転職」キーワード検索第一位

 

業界最大級の転職フェア

【業界最大級の集客率】2日間で9000人の転職希望者が来る中途採用の合同説明会です。

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